まっすんさんの金魚の糞 ゆうです
暖かくなりました
って事で

釣りに行きます

まっすんさん古いけど船所有してるみたい
ほんま まっすんさん使える奴やな笑笑
今年はメバルが良く釣れるみたい
メバルは何匹釣ったかじゃ無くて
バケツ何杯になったかです
5杯くらいは頑張ります^_^
仕掛けはメバル専用のサビキです
10本針くらい
たまに鯉のぼり状態なるとリール巻くのかなりたいへん
です
メバルにも値段が高い安いがあります
高いメバルは黒メバルです
料亭だとメバルの煮付け3000円以上します
これをバケツ5杯にしてやるぜ
小さいメバルは南蛮にしても美味しいですよ

今年はあんまり遊びとか旅行に行ってないような気が
ん? え? 嘘つきましたか俺?
いつ仕事してんのってくらい遊んでます
いいじゃん いいじゃん 社長なんだから笑笑

まっすんさん最近の色気ハンパない

いくらまっすんさんの頼みでも無茶苦茶やろ
昨日の夜の10時に電話してきて
「明日の釣りせっかくだから泊まりで行こう 旅館予約しとくから女の子2人誘っといてね」
待て待て待て!
この時間から2人段取りとか しかも泊まりOKな子とか・・・
とりあえず知合いの素人さんは全滅
次に飲み屋の女の子に電話したんだけど仕事中で電話でず
次どうしたと思います?
自らキャバクラ行ってきました笑笑
家から2番目に近くのキャバクラです
ちなみにジムより遠いです
でもよかった
2人ゲットしました^_^
嫁のネイルのスタッフではないですよ
あの店にはあまり行かないようにしますワラ
俺の紹介で3年前からキャバクラで働き出した子達です
俺とこの子達の関係は秘密にしときます
昔し少しチョメチョメしただけです

まっすんさんの為なら

【小姓 森蘭丸ゆう】はだいたいの無茶振りはOKです
あっ!キャバクラの請求書はまっすんさんの会社にまわしておきますね
調子に乗って3時間いちゃいました
シャンパンも空けちゃいました
2人をダブル指名しちゃいました
俺のボトル空になったのでボトルいれちゃいました
仕方ないじゃん
2人にお礼も込めて飲んで来たんですから

まっすんさんから無茶振りある度にキャバクラいけるならドシドシ無茶振りお待ちしてます^_^
でも今回はマジ駄目かと思った
女の子2人に感謝です
それではワンチャン期待しながら釣りに行ってきまーす