2018年12月の一覧

2019年1発目の大阪既婚者飲み会サークルコパンのイベントは1月17日です( ̄^ ̄)ゞ

ボーリング上手い人だいたいモテない

ゆうです

 

皆さ〜ん!

年明け1発目の既婚者飲み会サークルコパンのイベントは1月17日ですよ〜(*^◯^*)

来てくださいね〜

新規会場での開催なんで楽しみです❤️

しかもワンフロア完全貸切なんで人目が気にしなくて🙆‍♂️🙆

初回はスタッフの亀ちゃんバタバタするかもだけど許してください🙇

 

場所は御堂筋線心斎橋駅から5分、南海難波駅から5分くらいです🚉

御堂筋沿いの一鶴さんが入っているビルです🏙

 

現在の申込み状況

男性6名様 女性3名様
まだまだまだまだまだまだお席ありますので申込みお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
ほんま来てください🙇
お願いします🙇‍♀️

それでは来年もまた来てくださいね〜
じゃんけんぽん 🖐
↑サザエさん風に言ってみた(*^◯^*)

12月20日開催 お客様の声

女性A様30代

今回が2回目の参加です。

前回同様、とても楽しく過しました。

他の既婚者サークルにも参加したのですが男性がどんどん席替えをするので、仲良くなる時間も少ないからなのか、席に着いた瞬間に「この後2人で会えませんか?」「連絡先の交換良いですか?」と言う方も結構いてちょっとびっくりしました。

でもcopainさんはゆっくりお話出来るのでとても自然な流れで気づいたら仲良くなっている感じです。

話が合って面白かった男性と気の合う女性と連絡先を交換しました!

良いお友達になれそうでとても嬉しいです(*^O^*)

また参加します!!

 

copainスタッフあっちゃんより

2回目のご参加ありがとうございます!!

リピートして頂ける方が増えてきてスタッフ一同嬉しく思います。

実は私も他の既婚者サークルに参加経験があります。

独身時代の合コンの経験もなかったので目が回りそうでした!!笑

copainは少人数でも開催しているのでゆっくりお話出来ると皆さま喜んで頂いております。

また良いお友達と一緒にご参加頂けると嬉しいです!!

是非お待ち致しております<(_ _)>

 

女性A様40代

初めて参加させて頂きました。

まず、思っていた程堅苦しい雰囲気もなくて安心しました。

初参加の方も多い様でしたが、リラックスした雰囲気で緊張がとれました。

食事が始まってからも、以前からの友人のようにとても自然な感じ。

同じテーブルの女性が凄く綺麗な方でとても気さくで明るく、自然と皆で楽しく話す感じになりました。

男性はお若い方も多いですが雰囲気が落ち着いていて、私の話を沢山聞いてくれました。

聞き上手な方や話が上手い方がいてとても楽しかったです。

ありがとうございました!!

 

copainスタッフあっちゃんより

こちらこそありがとうございます<(_ _)>

初めてでとても緊張されていたと思います。

copainを選んでいただけて凄く嬉しいです!!

素敵な方と一緒のお席だとさらに楽しいですよね!

また是非ご参加くだされば嬉しいです!!

お待ち致しております<(_ _)>

 

男性A様30代

友人と一緒に初参加しました。

前から既婚者サークルが気になっていました。

でも男性は1人での参加が条件のところも多く、2~3名で参加は無理だお思っていました。

ですがcopainさんは男性でも友人と一緒に参加OKだったので友人と2人で参加してみました!

皆さんの話を聞く限りでは1人参加と友人と2人参加が半々くらいな気がしました。

友人は話が上手いので、最初から盛り上がっていて周囲も楽しげな雰囲気。

自分1人では話も上手く出来ない気がしていましたが、可愛らしい女性と結構良い感じに楽しく話が出来ました!!

次回は1人で参加してみます!!

 

copainスタッフあっちゃんより

ご参加ありがとうございます<(_ _)>

copainではご友人様との参加も大歓迎です!

イベントによっては1名様での参加が多い場合や2~3名様での参加が多い場合などもございます。

とても和やかな雰囲気のイベントが多いので1名様でも楽しんで頂けると思います!!

お申込みお待ち致しております<(_ _)>



今年一年振り返ってみます!今年は良い年か悪い年か微妙やなw

彼女の家でHする時
犬や猫を飼ってると少しうざい
ゆうです

今年も色んなことありました!

1月

アホのはじめ代表のせいで他者のイベント出禁🈲
ってか俺言ってもないのに何でできんやねん😭
意味わかんねー💦

2月

既婚者パーティーコパン立ち上げたの2月くらいだったような
で!
なんだかんだで5月くらいに初イベントしたんだけど
人が集まらなさ過ぎて
男性4 女性4人で開催した記憶がw
少人数でのイベントに参加していただいた皆様
アザース( ̄^ ̄)ゞ
ん?
何?
今でも参加人数少ないやんか?
どうもすみません(T . T)
来年こそは沢山の人を呼べるよう頑張ります💪
脱赤字!!
早く黒字にして〜(*´Д`*)

3月

はじめ代表の娘さん就職決定!
空港関係の外資に就職👏
はじめ代表と違いしっかりしてます
突然変異したと思われますw
英語ペラペラだし
これからも頑張ってね

4月

特に何も無しやなw

5月

新車購入🚗
車種は想像にお任せしますw
ヒント!
その車乗ってたらモテますw

6月

特に何も無しやなw

7月

はじめ代表の浮気発覚💦
娘さんに
「パパ 浮気してるやろ?」
って言われたみたいwww
やってますよ〜
ガンガン系ですよ〜
娘正解💡

8月

貸別荘室内花火事件🎆
まじ卍
普通部屋の中で花火するかw
当時100万以上したソファーアウト
22歳の若者にアドバイスしたるは
花火は外でしましょう( ̄^ ̄)ゞ
将来はじめ代表みたいな大人になるぞ
気を付けろよ
若者に幸あれ❤️

9月

貸別荘火事事件
BBQの炭からのボヤ
となりの管理人から電話で
「ゆうさん 火事です 消防呼びました」
ほんま新今宮辺りで魂抜けたは(泣)
ボヤの原意は
使用後の炭をダンボールに入れて建物の壁際に置いて火が付いたみたい
子供でも分かるやろ👶
ダンボール燃えることくらい🔥
これからは気を付けてください( ̄^ ̄)ゞ
消防とか警察の後処理マジめんどくさいんで
警察の人に俺保険詐欺と疑われたんやで
誰が詐欺師やねん💢
税金納めんぞ😡

10月

嫁と久々にSEXする
今年1番の出来事違うかな(*^◯^*)
夫婦円満が1番だよね👩‍❤️‍👩

11月

はじめ代表オカマほられる
ギギギギ ガガガ ギャー😱
て感じだったみたいw
浮気相手宅から帰宅中に
罰じゃ
悔い改めよ😈

12月

はじめ代表の奥さん妊娠発覚🤰
やる事やってまんなw
浮気してるくせに
未だに一緒に寝てるみたい
欧米かw

今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
はじめ代表



忘年会ではじめ代表とバトりました✊ 分からず屋💢不倫バラすぞ💢

40代でモテてる人だいたい金持ち
ゆうです

はじめ代表の会社と俺の会社合同で忘年会しました
今年最後かなはじめ代表と飲むのは
ってか!
このバカホンマ最悪なんです(T . T)
聞いてくれますか??
何?
聞かないだと〜
黙って聞けw

忘年会の店は はじめ代表のご希望で中華料理
予約6時半で取りました
6時半に俺と社員で行ったらまだ誰も来てません
まっ!
いつもの事やなって感じw
45分なっても来ないから電話してみたら
残念繋がらず(T . T)
はじめ代表の専務に電話しても
残念繋がらず(T . T)
はじめ代表の社員に電話しても
誰も電話に出ず(T . T)

まてないからメッセージで
「先に始めとくで」
って入れたら30分後に
「明日違うかった?
今皆んなで岩盤浴来てるから」

だって
俺達どうすれば?(T . T)
因みに2日前にうちの会社の忘年会したばかり🍷
オイ!はじめ💢
ほんまいい加減にしてや
同じメンバーで2回忘年会する気持ちわかるか?
せめて遅れて普通くるやろ?
来うへんのかーい

最近忙しくてインフルだったりで忘れてました
はじめ代表アホなんだって事w
よくそれで仕事もらえるよな〜
客もアホなんでしょうかw

来年はアホなはじめ代表に収入勝てるよう頑張ります
年収5000目標だ〜( ̄^ ̄)ゞ

姪っ子と乃木坂46のミニライブ in インデックス大阪

アイドルとお風呂入りたい

ゆうです

 

本日はインデックス大阪にて乃木坂46のミニライブに来てます🎶


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の7時半から並んでるんやけど・・・

辛たんです(涙)

腰が痛いとです(涙)

足が冷えるとです(涙)

ライブは11時からなんだけど現在10時

まだまだやんけ(泣)

マジ時間経つの遅く感じる(T . T)

頑張ります

 

★Live終了★

いきなりですが

重大発表があります

ゆうは乃木坂のメンバーの名前や顔 歌を全く知りません(笑)

マジ歌番組とか見ないし〜

下準備できなかったし

だって昨日の夜中に急に一緒に行こうって誘われたんだもん

なんかね〜

姉妹喧嘩したみたいw

 

俺ももクロの大ファンなの知ってる?

知るかってw

好きなんよ

ライブも何回も行ってるし

だからライブでのノリは自信あり( ̄^ ̄)ゞ

初めての人は緊張するかもだけど

楽しんだもの勝ちみたいなとこあるよね〜

恥を捨ててください😋

バカになれw

 

初めての乃木坂Liveの感想

みんな可愛いし
ダンスとか魅入ったは❤️
人気の理由 理解理解です
これから既婚者パーティコパンは乃木坂46を応援します( ̄^ ̄)ゞ
とりあ
帰ってゆっくりメンバーを検索して覚えよう💡

次ははじめ代表を誘ってみます☺️
あっ!
あかんは(T . T)
身長低すぎて見えないはwww
ほんま使えんな〜

では連休の休み楽しみたいと思います😉

 

魅力的な女性の条件って何ですか?

こんにちは、あっちゃんです。

日々モテたい願望が強くなり、魅力的な女性を目指そうとネット検索してみました!!

「魅力的な女性の条件」を見つけたので早速勉強していきましょう(*^O^*)

ドンキで人気のカラコンが最大65%オフ!【マーメイドコンタクト】

【国内正規品】ブビブビリップ


この色のコメントは私の心の声ですので気にしないで下さい<(_ _)>

 

魅力的な女性の条件

さりげない気遣いができる

周りの人からお世話になった時に”ありがとうございました”というのは当然ですよね。
しかし、そこに「ありがとう」だけではない付加価値をつけることができる人は多くの人から魅力的な女性に見られます。

う迷子です(^^;)

「ありがとう」に付加価値をつける???

謎すぎる(@_@)

あなたはお世話になってすぐはその場でお礼しか言うことができませんが、それだけで終わってしまってないでしょうか?
魅力的な女性は次の日などに、すぐに何かサプライズを用意しているのです。

沢山の方に日々お世話になっている私は毎日サプライズしなきゃいけないのか(T_T)

相手が逆に気を使ってしまわない様に、本当にちょっとしたさりげないプレゼントをしたりするのがポイント。
それがまた、気の利いたおしゃれなものだったりするのです。

気の利いたプレゼントって何ですか?

たとえば缶コーヒーを「昨日お世話になったので・・・」と渡すとしましょう。

気の利いたプレゼント=「缶。コー。ヒー。」(@_@)

普通の人はその辺の自販機で好きそうな銘柄を購入し渡します。
しかし一歩先行くということは、好きそう銘柄を押さえつつさらに自分がおすすめの新しい商品を渡したりします。

えぇ~好きなので良くない?

好きなの知ってるなら好きなのあげようよ(@_@)

「嫌いでなければ・・・」などど一言を付け加えていても、飲むとやっぱりおいしいです。

で、そこからまた新しい会話は弾むのです。

美味しい前提のやつ(T_T)

気に入らなくても無理して飲んでもらいましょう!!笑

また、飲み会の席でも、開いたグラスを自然なしぐさで回収したり、飲み物がなくなったら「どう?」と聞いてくれたりもできる女性です。

それ出来るのプロのお姉さん(^^;)

飲み会での「どう?」は「この後どう?」になります!

「次何飲みますか?」か「私コレ飲もうかな。追加の注文あったら教えてください!」が良いかな?

いい女っぷりをアピールしようとこれ見よがしに気を利かせるのは、同性からの評判を落とすかもしれませんが、普段から気配りを大切にしている人は、男性からも女性からも魅力的です。

紙一重です!!

男性にモテた瞬間から女性に冷たくされます。

 

おひとりさまができる

あなたはおとり様をしたことがありますか?
少なからず、経験したことがある人も多いのではないでしょうか。
また、あなたはどこまでおひとり様できるでしょうか。

まさか魅力的な女性の条件になるなんて考えたこともなかった(@_@)

行動には食事に始まり(うん。うん。行ける。)、カラオケや(えっ)旅行等々(ちょっと嫌だ)さまざまなことがあげられますが、もちろん一人でやればいいというものではありません。

ですよね(^^;)

自分しっかり持っていて、自分の時間をしっかりと持って過ごせることができるのが魅力的な女性の条件です。

なるほど。
ある種の自分磨きともいえます。

試練的なやつですか?

ひとりで食事をすることにより、周りに影響されることなく、しっかりと味を味わうことができたり、カラオケ等の遊びをすることにより周りに悟られることなく、しっかりと息を抜くことができたり。

悟られたとき気まずいやつですね(^^;)

また、旅行等をひとりで充実して行えば、知識が広がり自分がリセットされた上自分がさらに豊かになるものです。

一人でも良いけど、旅行は出来れば友達と行きたいな(T_T)

より楽しい時間になると思います。

さみしいのでは?と思う周囲の意見もあるかも知れませんが、自分の世界をしっかりもっている女性はじゅうぶん魅力的な女性だと思われるでしょう。

もはや周囲とはどうでも良い。

旅行は1人じゃ嫌だ。

楽しい想い出の共有がしたいです。

 

 

笑顔

脳科学的な話になりますが、人にはミラーニューロンという、相手の症状を無意識にマネをする神経細胞があります。

脳。脳科学。科学的な症状。ミラーニューロン!!覚えておこう(^^)

笑顔を前にすると、無意識に自分も笑顔になり、笑顔になると脳は今は楽しい時間だとと認識します。

確かに、笑顔が素敵な方は男性も女性も魅力的です(*^O^*)

つまり、笑顔の人の周りは皆笑顔に、楽しい気分になるのです。
また、自分と一緒にいるときに笑顔でいてくれる人とは、一緒にいて気分が楽ですよね。

うんうん(*^O^*)

普段あまり笑わない人が自分の前で笑顔を見せてくれたりすると、とても魅力的に見えるものです。

えぇ話変わってくる~(@_@)

普段あまり笑わない人が自分の前で笑顔を見せてくれる=ギャップもえ!

笑顔の魅力とギャップの魅力は別物だと思います!!

いや?合わせ技?

 

はい。今日のお勉強はここまでです。

試験に出ますよ~。

よく覚えておいてくださいね。

 

魅力的な女性とは

結果、何なのか理解できませんでした\(^_^)/

①気の利いたプレゼント(缶コーヒー)は、いつもと違う銘柄を選べ!!

「これ私のオススメなんです♡飲んでみて下さい」

②食事、カラオケ、旅行は1人で行け!!

「自分の世界がある自立した女」

③ここぞ!!の時に笑え!!

「私の笑顔はあなたにしか見せません」

今日勉強した事を実践しつつ魅力的な女性になっていこうと思います!!

夫婦円満の秘訣は本当はたったひとつだけだった!?

こんにちは!
大阪の既婚者サークルを主催しているCopain(コパン)です。

【国内正規品】ブビブビリップ


ドンキで人気のカラコンが最大65%オフ!【マーメイドコンタクト】
弊社では、既婚者の男女向けにパーティーや合コン、コンパなどのイベントをご用意し、日常にはない素敵な出会いをご提供しております。

今回のテーマは「夫婦円満のコツは本当はたったひとつだけだった」です!

本当は仲良くやっていきたいのに、ほんの些細なことから勃発するのが夫婦喧嘩ですよね。
きっと、みなさんにもご経験があるかと思います。

「もう二度と夫婦喧嘩なんてしないでおこう」
固く心に誓った三十秒後には、もう喧嘩がはじまっている、なんて夫婦はざらにいます。
街中を歩いていて、ふと目にした仲のよさそうな夫婦を見て、「なぜ、うちは喧嘩ばかりなのかしら」と切なくなった方も多いと思います。

そんなあなたにこそ、理想の夫婦になる一歩を踏みだしていただけたらと思います。


男と女は違う星からやってきた!?



さて夫婦円満になるには、まずある前提を頭に叩き込む必要があります。
それは……「男と女は違う星からやってきた」ということです。

「なにそれ?」と思った読者の方もいるでしょう。
これは男女のパートナーシップに対する考え方の1つです。
言葉の受け取り方や思考、行動のパターンが男女間で全く違っているということを表しているのですね。

あくまで例えですが、同じ星の住人でさえないなんてちょっと笑えますよね。

そのパターンの違いを理解していないために「私ならこうするのに」「俺ならこんなことは言わないのに」というすれ違いが生まれて夫婦喧嘩が起こってしまうのです。

互いの価値観を大切にする



この考えた方をきちんと踏まえることができれば、夫婦円満の秘訣はたった1つ「お互いの価値観を大切にする」というところに行きつきます。

なぜなら、「異星人同士である」という前提に立つことは、それは自分の価値観で相手を縛らないということを意味するからです。
「なんでわかってくれないの!」と思ったときこそ、この考え方を思い出してみてください。

「もしかして仕事でなにか大変なことがあったのかな?」
「そもそものこの人の性格を考えればこんな一面もあるよね」
というように相手の状況や性格についての想像力が働き、思いやる心が生まれます。

その思いやりは、パートナーに「わかってくれた」という感動をもたらすことになり、日々の夫婦生活も魔法のようにうまくいくのです。

信じれないような本当の話です。
騙されたと思って、一度お試しくださいね!

本命の男性や気になっているアノヒトにアピールするのにもピッタリなのはもちろん、
すでに彼氏様や旦那様がいらっしゃる方にもオススメです!

たまには夫婦生活の息抜きにパーティはいかがですか?



とはいえ、こうした気遣いを続けているとちょっと疲れを感じるときもあるものです。
そんなときはぜひコパンの既婚者パーティ情報をのぞいてみてください。

全員が既婚者同士のパーティなら、その悩みを打ち明けられる人もきっといるはずです。
ありがとうございました。

いよいよ冬休み!年末年始!その前に社会人・既婚者合同イベント!!

こんにちは、あっちゃんです。

つい最近まで「暑い暑い...」

と言っていたのに(^^;)

凄いスピードで年末(T_T)

大忙しですよ!!(T_T)

 

ついにくる冬休み!!


今年の冬休み短くないですか?

一瞬ですよ!!

冬休みの宿題のスケジュール管理、親族の集まり、家族旅行!

一瞬ですよ!!

子供たちはお出掛け楽しみだと思いますが、大人は違う(T_T)

年末年始何処行っても凄い人!!

ちょっとスーパーに買い物にって思っても凄い人なのです(T_T)

クリスマスや年末年始の食料は早めに手に入れておきたいですね!

クリスマスのコストコは駐車場から争奪戦です!

開店前に駐車場溢れるのでご注意下さい<(_ _)>

 

年末年始は現金が必要!!


忘れてたら大慌てです(^^;)

多めに現金用意しておかなきゃいけません!

急に親戚の子ども達がやってきます!!

ポチ袋のセンスも大切ですが、1番大切なのは綺麗なお札♡

「去年より人数多くない?」ってよくありますよね!笑

「えぇ~もう中学生なの?」って毎年ありますよね!笑

現金多めに用意しといて万が一に備えましょう(*^O^*)

 

copain社会人・既婚者合同イベント!!


そんな年末年始の騒動が始まる前に、是非参加して頂きたいイベント\(^_^)/

copain社会人・既婚者合同イベントが12月20日(木)に開催されます!!

女性は1,000円引きで美味しいお料理と飲み放題付!!

忘年会行きたいけど夜は行けなくて困っている方!!

copainのイベントはお昼のランチタイムです(*^O^*)

楽しい食事会に参加してみて下さい!!

 

年が明けてもcopain!!


勿論来月のイベントもございます(*^O^*)

1月17日(木)は新しい会場での開催となっております!

完全か仕切りの会場ですのでリラックスして頂けると思います!

是非copainのイベント情報をご確認下さい(*^O^*)

 

平成最後の大阪既婚者飲み会イベントをコパンで楽しみませんか?(^^)

俺ギャンブルしないし酒も飲まないんだよね〜て言う人に一言

人生つまらなくないですか?

ゆうです

 

早いもので今年も残りわずかになりました

1年マジで早いは〜

ほんまに365日あるんかよって最近マジで思います(T . T)

 

我がはじめ代表率いる既婚者飲み会サークルの平成最後のイベントは12月20日です

知ってますよね?

ご存知ですよね?

って事で

女性は若干の空席がございますのでお申込みお待ちしてます❤️

え?

何ですか?

平成最後のイベントまで女性の申込み少ないのかって?

正解ー😅

キャンセルあったんだもん💧

インフルエンザだし仕方ないじゃん😷

お大事にしてくださいね❤️

 

後1名様のお申込みがあれば開催できるとです

心優しき貴女様よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

2018年12月20日(木)女性残り1名様で受付終了!!【社会人・既婚者合同飲み会★大阪南堀江】


 

神戸三ノ宮 元町でデートしてきました(^^) 可愛い店あったよ💕




三ノ宮のカーディガン羽織ってる女性と恋愛したい

ゆうです

 

デートで三ノ宮行ったついでに買物と食事してきました(^^)

俺激辛料理好きで神戸市役所の近くの有名な担々麺屋さんでのランチ🍜

⭐️ヌードルダイニング 道麺 居留地店⭐️

兵庫県神戸市中央区東町116-2 オールドブライトビル 1F


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい激辛ってたいしたことないんだけど

ここの坦々麺ヤバイです🔥

激辛度3と5あるんだけど様子見で激辛度3食べてみました😋

正直な感想は

激辛度5にしなくてよかった(>_<)

3でも十分に激辛でしたw

1日胃がおかしかった(泣)

 

桜川のスープカレー屋さん

マジックスパイスの虚空に匹敵します🔥

 

激辛苦手な人はパクチーとかいろんな種類の担々麺あるので安心してください😋

 

人気店で12時過ぎたら速満席なんで

11時半くらいに行くのがオススメです👍

 

お口直しのピスタチオ屋さんへ

⭐️cafe no神戸店⭐️

兵庫県神戸市中央区北長狭通4-1-12


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょ?💕

インスタ映え間違い無いです(^^)

37歳のおっさんが何インスタ映え気にしてんねんって感じだけどwww

ほっといてくださいww

一応フォロワー3000人くらいいるんで( ̄^ ̄)ゞ

インスタって初めては

こんなんどこが面白いねんって感じやったけど

今ハマってますw

最近は娘と一緒に出掛けてインスタスポット行ったりして仲良しさん☺️

 

はじめ代表もインスタ始めたんだけど・・・

教えるの大変(T . T)

知能イルカ並みなんでw

 

ちなみに報告があります(T . T)

俺12月17日15時にインフルエンザと認定されました(;_;)

マジかよ

年末マジ忙しいのに

1週間仕事できんやんか(泣)

3年連続インフルだし

 

まっ!早く治します💪

 

以上

病気持ちゆうでした

1 / 3123

▲TOPへ